FC2ブログ

PCの画面をクリスマスバージョンに変えてみた

 気分転換にブログ(パソコン用)のトップ画面を変えてみた。

 受験生には関係ないけど、忘年会のシーズンなんだよね、大人の場合は。でも、私は酒をほとんど飲まないせいか、あまり声がかからない。
 
 私は、宴会やカラオケに時間を費やすより、一人黙々と外を走っていたいタイプ。スゲー暗い性格だよな。
 
 みんなは明るい性格なのかい。そうか、それは良かった。面接でもみんな言うよな、「私は明るい性格でぇ~」って。でも、明るい性格がいて、暗い性格がいるから、世の中うまく行くんだよ。昼があって夜がある。太陽があって月がある。

 だから、私は無理に明るく振る舞ったりしないよ。「なんだよ、みんな楽しんでるんだからもっと明るくしろよ」なんて、明るさを無理強いするやつが、ときどきいるけど、そういう時は、「テメエの目の前真っ暗にしてやるぞ」って、表に引きずり出してボコボコにしてやるんだ。良くない性格だな。

 今年は選挙も重なって、師走の街はいつも以上に賑やかだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明るい性格があり、暗い性格があり....。「光と影」という言葉が好きです。
プロフィール

梅野弘之

Author:梅野弘之
受験生・保護者の皆さん、学校や塾の先生方に最新情報をお届けします。ただし、結構頻繁に受験と無関係の話も。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
当ブログを訪問された方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード